具志堅透ってどうでもよくない?

どうも、どうも。みなさまお元気でしょうか?

おいらは、最近、日本の歌にあまり興味がなくなってきました。昔の歌の方が良かったですよね!?昔はメロディが単純な歌が多かったのに、最近の歌は複雑ですね。おじさんですかね(笑い)

ところで、バレーボールではヘディングしてもよいことになっているんですって!知ってました!?

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)sorry〜

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、具志堅透をご存じですか?

具志堅透は、学校の先生達の間でも話題みたいです。あなたは、具志堅透をどう思いますか?

こちらは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

今日は、私は、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、この辺で!またね〜。

【今日の名言】人生は己を探す旅である。