読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

池田小事件はどんなもんよ!?

ちゃお〜♪お元気ですか?今日は、学芸大学に行ってきました。

俺様は、最近、何だか疲れてるみたいです。働き過ぎかな〜。

ところで、ハイヒールって、女性のものって思っていたら、どうも最初は男性の履き物だったらしい。18世紀のフランスで男女共に履くようになってから徐々に女性が知勇心になっていったみたいだけど、元々は、男性の履き物だったというのは意外過ぎる気が^^;

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)かたじけない!

ちょっと話は変わるけど、池田小事件って最近話題なの?

池田小事件は、若い人達の間でも話題みたいです。あなたは、池田小事件をどう感じますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

今日は、麻呂は、そろそろお風呂に入りますので、さらば!

【今日の名言】人生は一冊の書物に似ている。馬鹿者たちはそれはパラパラとめくっているが、賢い人間はそれを念入りに読む。 なぜなら、彼はただ一度しかそれを読むことが出来ないのを知っているから。