メルドニウムはこの頃どんな風よ!?

こんにちは。調子どうですか〜?

俺は、最近、日本がとても好きです。こんなに先進国でありながら、国民の人間性も損なわれていないと思います。もっと誇りを持って生きて行こうと思う今日この頃です。

再来週、久しぶりの休みなんで、彼女とドライブに出かけてこようと思っています^^すっごい楽しみです♪

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すみません。

少し話は変わるけど、メルドニウムは近頃どうでしょうか?

メルドニウムは、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、メルドニウムに興味ありますか?

オレは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

今日は、俺様は、まだ仕事をしないといけないので、この辺で!では、また明日ね!

【今日の名言】私たちは他人を愛して生涯の半分を過ごし、他人の文句を言って残りの半分を過ごす。