井上芳雄って不思議じゃない!?

どうもです♪いかがお過ごしでしょうか?

あちきは、今日は、何だか鼻水が止まりません。風邪かな〜。

ところで、ゴルフボールで何で凸凹にへこみがあるんだろうって、思っていたら、凸凹の方が、ボールはよく飛ぶかららしいね。あの凸凹が空気の抵抗を少なくしてくれるらしいよ。

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)あしからず!

あ、そうそう、話は変わりますが、井上芳雄は最近どうよ!?

井上芳雄は、主婦の間でも話題みたいです。あなたは、井上芳雄に興味ありますか?

おらは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

では、おらは、これから彼女と会わなきゃいけないので、この辺で!では、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】人の一生は、重荷を負て遠き道をゆくがごとし、いそぐべからず。不自由を、常と思えば不足なし。心に望みおこらば、困窮したる時を思いだすべし。堪忍は、無事長久の基いかりは、敵と思え。勝つことばかりして、負くることを知らざれば、害そのみに至る。己を責めて、人をせむるな。及ばざるは、過ぎたるよりまされり。