読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

二谷英明が街で噂です。

ハロー♪ご機嫌いかが?今日の天気は、雨でしたね。

わいは、今日は、よく働きいたので気分がいいです♪いいね〜!

ところで、何か最近、身体が重いって思ってたら、太ってた××ヤッバイなあ(笑)今日から、ダイエットしよう!!

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)すんまそん!

あ、そうそう、急に話を変えますが、二谷英明はこの頃興味を持ちました。

二谷英明は、周りでも話題なんですよ。皆さんは、二谷英明を知っていましたか?

Meは、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

では、おいらは、これから出掛けるので、さようなら〜。

【今日の名言】人生は学校である。そこでは幸福より不幸の方が良い教師である。