丸亀製麺 食中毒が最近噂になっているみたいです。

毎度!ご機嫌いかが?今日の天気は、最悪でしたね。

あちきは、最近、日本が好きになってきました。昔はわかりませんでしたが、日本人のマナーの良さは、ずば抜けていますね。まだ気が付いていない人は、是非外国へ行ってみてください。きっとびっくりしますよ!

あーーー!!!煎餅が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?おいらは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)お許しを!

あ、そうそう、話は変わるけど、丸亀製麺 食中毒はこの頃噂になっているみたいです。

丸亀製麺 食中毒は、ネットでも話題みたいですよ。あなたは、丸亀製麺 食中毒をどう感じますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

今日は、こちらは、これから洗車しなければならないので、この辺で!では、失礼致します。

【今日の名言】生きる勇気を持たないものは、戦う前に消えていく。