加賀谷高志は最近どんな風ですか?

毎度です。みなさまお元気でしょうか?

おらは、今日は、食べ過ぎてしまって苦しいです。やっぱり腹八分目にしとかないといけませんね。

ところで、髪の毛は1日に約50本抜けるんですって!私ならすぐハゲちゃいます(笑)

言いたいことありすぎ××(笑)話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)すんまそん!

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、加賀谷高志はどうでしょうか?

加賀谷高志は、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、加賀谷高志を知っていましたか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

今日は、拙者は、これから約束があるので、この辺で!では、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】傷ついたのは、生きたからである。