瑛太 二重が最近気になっています。

どうも、どうも。お元気ですか?

われは、今日は、何だかやけに元気です♪何でかな〜。

来週、久しぶりの休みだから、どうしようか考え中です^^;疲れているから、家でゆっくり過ごそうか?それともどこかに出かけようか?うーん、悩みます(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すんません!

ちょっと話は変わるけど、瑛太 二重が最近気になります。

瑛太 二重は、世代を越えて話題みたいです。あなたは、瑛太 二重に興味ありますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

今日は、おいらは、これから晩酌をして寝ますので、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】過去の成果で未来を生きることはできない。人は一生何かを生み出し続けなければならない。