山本大貴が噂ですか?

毎度!お元気ですか?今日は、新大久保に行ってきました。

我輩は、最近、日本のプロ野球Jリーグもつまらなく感じています。昔はスーパースターがいっぱいいたのに、今はすぐに海外へ行ってしまってスーパースター不在ですよね!しょうがないのですかね!?明後日、久しぶりの連休だから、どこかに出かけてくることにしました♪どこ行こうかな〜(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、本題に入りますが、山本大貴がこの頃噂になっているようです。

山本大貴は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。あなたは、山本大貴に興味ありますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

今日は、うちは、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、おいとまします!

【今日の名言】人生はせいぜいのところ、強情な子供みたいなものだ。寝ついてしまうまでは静かにさせておくために遊ばせたり、 少し機嫌を取ったりしなければならないが、眠り込めば心配はおしまいである。