読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

奈良 警報は巷で噂なの?

毎度です。元気ですか?今日は、新小岩に行ってきました。

あたいは、今日は、飲み過ぎてしまったようで、頭が回りません。すみません。

あーーー!!!サウナに入りたい!!!(笑)って急に思う事ってない?オレは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すんません!

少し話は変わりますが、奈良 警報はこの頃どうなの!?

奈良 警報は、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、奈良 警報をどう評価しますか?

おいどんは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

では、われは、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】昨日から学び、今日を生き、明日へ期待しよう。