カリスマ 語源がこの頃噂なの?

はい、こんにちは♪ご機嫌いかがでしょうか?

うちは、今日は、眼が痛くて長時間のパソコンが辛い一日でした。コンタクトが、そろそろ寿命ですかね〜。

しかし最近、ボーっとしてることが多いんだよね××何をやっても集中力が足りないし・・・何で!!!???

言いたいことがありすぎて話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)かたじけない!

あ、そうそう、話は変わりますが、カリスマ 語源が最近人気になっているみたいです。

カリスマ 語源は、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、カリスマ 語源を知っていましたか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

では、俺っちは、これから出掛けるので、この辺で!では、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】人生は学校である。そこでは幸福より不幸の方が良い教師である。