
スヌープ・ドッグが話題になっているみたいですね。

毎度!みなさまお元気でしょうか?

我輩は、最近、何だか憂鬱な日々が続いています。考え方を変えないとダメですね!

明後日、久しぶりの休みだから、悪友とツーリングに出かけるつもりです。お互いに忙しくて、なかなか時間がとれなかったから、マジ楽しみですね^^

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)かたじけない!

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、スヌープ・ドッグがこの頃噂ですか?

スヌープ・ドッグは、様々なところでも話題みたいです。あなたは、スヌープ・ドッグをどう感じますか?

ぼくちんは、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

今日は、オレっちは、これから約束があるので、さようなら〜。

【今日の名言】酒を飲め。こう悲しみの多い人生は眠るか酔うかしてすごしたほうがよかろう。