読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

小林礼奈が話題になっているみたいです。

ちゃお〜♪ご機嫌いかがでしょうか?

俺は、最近、日本の歌が好きになれません。昔の歌の方が良かったと思うのは私だけでしょうか(笑い)なんか残念な感じです。

ところで、大阪に行くたびに思うのは、「大阪ってお笑い芸人だけの街?」ってことなんだよね(笑)大阪人の会話のテンポのの良さは、子供の頃から、日常的に「ボケ」と「ツッコミ」の呼吸を学んでいるのかも?(笑)

しかし、まとまりのない話になっちゃっているなあ(笑)ごめんなさい。

ちょっと聞いた話だけど、小林礼奈は最近人気です。

小林礼奈は、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、小林礼奈をどう評価しますか?

おらは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

では、オレは、これから約束があるので、また明日会いましょう!

【今日の名言】希望は強い勇気であり、あらたな意志である。