読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

男の子守唄は最近どうなの!?

ちゃ〜す♪ご機嫌いかがでしょうか?

自分は、最近、好きな人ができてしまいました。毎日ドキドキして何だか楽しいです!

ところで、ダルマさんが赤いのは、偉いお坊さんを表しているって知っていましたか?だからってどうしたってこともないんですけどね(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、急に話を変えますが、男の子守唄って最近どうよ!?

男の子守唄は、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、男の子守唄をどう思いますか?

Meは、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

では、おらは、これからコンビニに行ってきますので、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】この世で生きてゆくということは、損得勘定じゃあない。短い一生なんだ、自分の生きたいように生きるほうがいい。