三井住友銀行 メールに興味があります。

どうもです♪元気ですか?今日の天気は、いやな感じでしたね。

おいどんは、今日は、タバコの吸い過ぎで、喉が痛くなってしまいました。ストレスかな〜。

ところで、タクシーに乗ったときに、フッと思ったんだけど、バックしてもメーターは上がるんだろうか?気になって、気になって運転手さんに聞いたら「距離で料金を加算する場合はバックしたときは、その分は加算されませんよ。ただ時間で加算の場合はね当然、バックしても加算されます。」ということでした(笑)

またまた、くだらない話をしてしまって、すんません!

今日の本題に入りますが、三井住友銀行 メールは世間で人気です。

三井住友銀行 メールは、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、三井住友銀行 メールをどう評価しますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

今日は、わしは、そろそろ目が疲れてきましたので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】人生を明るいと思う時も、暗いと思う時も、私は決して人生をののしるまい。