嫌疑なしはこの頃どんな感じですか?

毎度です。ご機嫌いかが?今日は、横浜に行ってきました。

わしは、今日は、タバコの吸い過ぎで、喉が痛くなってしまいました。ストレスかな〜。

ちょっと前に、マッサージに行ってきました♪眠くなるくらい気持ちよかったっす♪何で、マッサージってあんなに気持ち良いしょうかね♪また、時間があったら行って来ようと思います♪

言いたいことありすぎ××(笑)話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)ごめんちゃい!

そうそう、今日の本題に入りますが、嫌疑なしは興味津々!

嫌疑なしは、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、嫌疑なしに興味ありますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

今日は、おらは、まだ仕事をしないといけないので、この辺で!さよ〜なら〜。

【今日の名言】われわれの人生は織り糸で織られているが、良い糸も悪い糸も混じっている。