読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

時任利文が近頃話題になっているみたいです。

ちゃお〜♪いかがお過ごしでしょうか?

われは、今日は、久々にジョギングしたので、とても気分がいいです♪やっぱり運動は大事ですね。

ところで、千円札で一億円分の重さは99キロだそうです。一万円で一億円なら、なんとなく想像できますが、千円札と言われると、ピンとこないですね!そんなこと、どうでもいっか(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)お許しを!

あ、そうそう、聞いた話ですが、時任利文は最近最近興味ありますか?

時任利文は、周りでも話題なんですよ。皆さんは、時任利文をどう評価しますか?

俺っちは、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

今日は、麻呂は、これから読書をしたいので、この辺で!では、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】千年後にも人間は、「ああ、人生はなんというつまらないものだろう!」と嘆きつづけるにちがいない。そしてまた同時に、今とまったく同じように死を恐れ、死ぬことをいやがるにちがいない。