読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

NHK現役女子アナはこの頃どんなもんよ!?

ハロー♪お元気ですか?今日は、神保町に行ってきました。

おいどんは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。たまに仕事を投げ出したくなってしまいますよね〜。

ところで、世界で販売されている高級スカーフの50%は横浜市で生産されているそうです。そりゃすごいですね〜。さすが日本人!!頑張れ〜!!!

イヤ〜何か話があっちこっちでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

少し話は変わりますが、NHK現役女子アナは人気?

NHK現役女子アナは、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、NHK現役女子アナをどう評価しますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

では、Meは、これから彼女と会わなきゃいけないので、この辺で!では、さらば!

【今日の名言】人間の死ぬのはいつも早すぎるか遅すぎるかよ。でも一生はちゃんとけりがついてそこにあるのよ。一本、線が引かれたからには総決算しなけりゃ。あんたは、あんたの一生以外の何ものでもないのよ。