読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

剣ヶ峰 由来が巷で噂ですか?

ちゃお〜♪いかがお過ごしですか?

こちらは、最近、相談事が多くて困り気味です。自分のことも大変なのに人のことまで考えるのは苦しいな〜と感じています。

ところで、小学生でも会社の社長になろう思えばなることはできるそうです。そうなんですね!そのうち出てくる世の中になるのでしょうかね〜。

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)お許しを!

少し聞いた話ですが、剣ヶ峰 由来が話題?

剣ヶ峰 由来は、周りでも話題なんですよ。皆さんは、剣ヶ峰 由来を知っていましたか?

こちらは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

今日は、自分は、これからコンビニに行ってきますので、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】宴会と同じように、人生からも飲みすぎもせず、喉が乾きもしないうちに立ち去ることが一番良い。