
平成 終わるってこの頃どんな風よ!?

毎度!いかがお過ごしですか?

うちは、今日は、久々に筋トレしたので、くたばり気味です。やり過ぎたかな〜。

そういえば、この前見た犬がかわいかった。でも名前が思い出せない。うぅ〜!!

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すまんです!

ちょっと話は変わりますが、平成 終わるが最近人気になっているみたいです。

平成 終わるは、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、平成 終わるをどう感じますか?

わいは、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

では、Meは、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、おいとまします。(笑)

【今日の名言】まことに人生はままならなもので、生きている人間は多かれ少なかれ喜劇的である。