村主章枝はこの頃どうなのよ!?

毎度です。いかがお過ごしですか?

おらは、最近、内臓の調子が悪いです。年のせいですかね〜。

ところで、未成年の夫婦が離婚する時、親の承諾は要らないそうです。未成年者の結婚には、親の承諾がいるのに、離婚には、承諾の必要がないなんて、なんとも意味不明な法律があるもんですね〜!

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、村主章枝がこの頃人気?

村主章枝は、若い人達の間でも話題みたいです。あなたは、村主章枝をどう思いますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

では、わいは、これから彼女と会わなきゃいけないので、この辺で!では、失礼シマウマ!

【今日の名言】人はだれしも、自分自身の生涯を一人で生き、自分自身の死を一人で死ぬものです。