白幡いちほが周りで噂のようです。

ちゃ〜す♪いかがお過ごしでしょうか?

わいは、最近、好きな人ができてしまいました。毎日ドキドキして何だか楽しいです!

明後日、久しぶりの連休だから、何をして過ごそうか考え中です(笑)何したら良いと思いますか?(笑)

これじゃあ、何を言いたいか解らないよね^^;すみません。

ちょっと聞いた話だけど、白幡いちほってこの頃人気なの?

白幡いちほは、若い人達の間でも話題みたいです。あなたは、白幡いちほをどう思いますか?

俺様は、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

今日は、あたいは、これから彼女と会わなきゃいけないので、失礼します。

【今日の名言】ぼくらは、謙虚でなくちゃいけない。静かな生活の美しさを知るべきだよ。「運命」の目にさえも気づかれないで、そっと人知れぬ一生を終えるべきなんだ。