イジリー岡田はこの頃どうなの!?

毎度さんです〜♪みなさまお元気でしょうか?

われは、最近、内臓の調子が悪いです。年のせいですかね〜。

ところで、言葉って怖いなあって思うことがありませんか?自分には、その気がなくても相手を傷つけちゃうこともあるし、言葉には気を付けないとダメっすよねーー

イヤ〜何か話があっちこっちですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

そうそう、今日の話題に入りますが、イジリー岡田がこの頃人気?

イジリー岡田は、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、イジリー岡田を知っていましたか?

自分は、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

今日は、あたしは、これから飲みがあるので、バイバイキン!

【今日の名言】人生は、私たちが人生とは何かを知る前にもう半分過ぎている。