小橋賢児って不思議だよね!

お疲れさま〜♪元気ですか?今日の天気は、雨でしたね。

おいどんは、最近、あまり食べないようにしているのに、体重が増えて困ってます。まずいね〜。

ところで、マゼランは、世界一周で知られているが、彼自身は途中で殺されてしまい帰還していないそうです。そうなんだ〜知りませんでした。みんなマゼランが、世界一周したと思ってますよね!?私だけですかね〜(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すんまそん!

そうそう、今日の話題に入りますが、小橋賢児はこの頃話題です。

小橋賢児は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、小橋賢児をどう評価しますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

では、おいらは、これから見たいDVDがあるので、この辺で!またね〜。

【今日の名言】人生は、自分の手でつかむのです。恋も同じです。