読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヌートリアが最近噂です。

こんにちは。いかがお過ごしでしょうか?

こちらは、今日は、食べ過ぎてしまって苦しいです。やっぱり腹八分目にしとかないといけませんね。

ところで、馬券の正式名称は、「勝馬投票券」というそうです。なんか古臭い名前ですね〜(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、急に話が変わりますが、ヌートリアが街で話題だそうです。

ヌートリアは、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、ヌートリアを知っていましたか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

では、わいは、まだ仕事をしないといけないので、バイバイキン!

【今日の名言】迷ったらダメなんだな。人生の答えなんて、考えたって分かるものじゃない。ただ、そのときそのときを、ぎりぎり一杯生きている奴だけにその答えは見えてくるんじゃないだろうか。