日本三景 百人一首は街で噂ですか?

お疲れ様です。ご機嫌いかが?

ぼくちんは、最近、時代の流れの速さにびっくりします。ビジネスも時代と共に変化が必要ですね。やっぱり、テレビとインターネットは欠かせないと感じる今日この頃です。

再来週、久しぶりの休みなんで、どうしようか考え中です^^;疲れているから、家でゆっくり過ごそうか?それともどこかに出かけようか?うーん、悩みます(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

少し聞いた話ですが、日本三景 百人一首が最近人気だそうです。

日本三景 百人一首は、職場でも話題なんですよ。皆さんは、日本三景 百人一首をどう思いますか?

わしは、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

では、あちきは、これからシャワーを浴びてきますので、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】人生は、後ろ向きにしか理解できないが、前向きにしか生きられない!