井上貴博は近頃話題です。

こんちは。調子どうですか〜?

あっしは、最近、内臓の調子が悪いです。年のせいですかね〜。

あーーー!!!牛丼が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?こちらは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

言いたいことありすぎて話があっちこっちに行ってるけど大丈夫なんかい?^^;ま、イッカァ(笑)すんまそん!

そうそう、今日の本題に入りますが、井上貴博が最近噂になっているみたいです。

井上貴博は、職場でも話題なんですよ。皆さんは、井上貴博をどう感じますか?

俺は、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

今日は、わしは、そろそろ寝ないといけないので、バイバイキン!

【今日の名言】人生は、退屈すれば長く、充実すれば短い。