読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

上田寿美子は最近どんな感じですか?

毎度さんです〜♪いかがお過ごしでしょうか?

拙者は、今日は、久々にジョギングしたので、とても気分がいいです♪やっぱり運動は大事ですね。

ところで、マゼランは、世界一周で知られているが、彼自身は途中で殺されてしまい帰還していないそうです。そうなんだ〜知りませんでした。みんなマゼランが、世界一周したと思ってますよね!?私だけですかね〜(笑)

またまた、変な話をしてしまって、すみません。

今日の聞きたい事に入りますが、上田寿美子は噂?

上田寿美子は、職種を問わず話題みたいです。あなたは、上田寿美子に興味ありますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

では、オレは、これから掃除しないといけないので、さようなら〜。

【今日の名言】思った通りの人生ではなかった。しかし、よかったとなら言える人生だったかもしれない。