読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

グラウカス・リサーチ・グループってこの頃どうなんよ!?

どうもです♪お元気ですか?今日は、下高井戸に行ってきました。

拙者は、最近、好きな人ができてしまいました。久しぶりなので頑張ってみようかな!

近々、久しぶりの休みなんで、彼女と温泉ドライブを計画しています。たまには、温泉に浸かってまったりしてこようと思います(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

ちょっと話は変わりますが、グラウカス・リサーチ・グループはこの頃どんなもん!?

グラウカス・リサーチ・グループは、学校の先生達の間でも話題みたいです。あなたは、グラウカス・リサーチ・グループをどう思いますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

今日は、あたしは、まだ仕事をしないといけないので、では、では。

【今日の名言】花に嵐のたとえもあるさ。さよならだけが人生だ。