読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

U125が噂です。

やっほー♪元気ですか?今日の天気は、雨でしたね。

オレは、最近、好きな人ができてしまいました。毎日ドキドキして何だか楽しいです!

ところで、「校庭10周とんでこい!」「えーーー!!!僕は飛べません!!」「あ!すまん、すまん^^;」「校庭10周走ってこい!」「えー!!!解りました・・・」地元の学校での生徒と静岡県出身の教師の会話。どうやら「とんでこい」というのは、「走ってこい」という意味らしい(笑)つか、いきなり「とんでこい」って言われたら「とべません」って言うわな(笑)普通^^;

また、意味不明なことを言ってしまって、すみません。

あ、そうそう、急に話が変わりますが、U125は噂?

U125は、学校の先生達の間でも話題みたいです。あなたは、U125をどう思いますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

では、わしは、これから洗濯しないといけないので、この辺で!では、バイバイキン(笑)

【今日の名言】花に嵐のたとえもあるさ。さよならだけが人生だ。

広告を非表示にする