読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

U125は近頃話題なの?

こんにちは。いかがお過ごしですか?

我輩は、今日もまた風邪をひいてしまいました。昔は風邪を引かなかったのに…。

ところで、ゴッホの絵で生前に売れたものは、たったの一枚だけだったそうです。そんなような話よく聞きませんか?死んでから、売れたり、評価されても報われないですよね〜!ほとんどの物が、生きていると価値がなく、死ぬと価値が出る世の中みたいです。なんかやですね〜。

言いたい放題ですんません(笑)

あ、そうそう、U125が最近人気のようです。

U125は、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、U125を知っていましたか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

今日は、我輩は、そろそろお風呂に入りますので、この辺で!では、失礼シマウマ!

【今日の名言】人生は、列車のようなもの。時に遅く走ることは予測のうちだが、脱線だけは困る。