読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

山本美憂は最近どんな感じですか?

こんちは。今日も元気ですか〜?

おらは、今日は、寝過ぎたみたいで頭がボケてます。失敗した〜。

しかし最近、プライベートが何か足りない感じ。一体何が足りないのか、全く解らんーー;何て悩んでいても仕様がないんだよね(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

少し話は変わるけど、山本美憂が人気です。

山本美憂は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、山本美憂をどう評価しますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

今日は、ぼくちんは、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、この辺で!では、失礼シマウマ!

【今日の名言】智に働けば角が立つ。情に棹せば流される。意地を通せば窮屈だ。兎角にこの世は住みにくい。