仙台駅 事件は最近興味があります。

お疲れ様です。ご機嫌いかがでしょうか?

あたいは、最近、相談事が多くて困り気味です。特にお金のことは、とても逃げたい相談ですよね?どうすればいいのか難しいところで、逆に悩んでしまいます。

ところで、大阪人と言うと、「ボケとツッコミ」「お笑い大好き」というイメージだし、どんな時でも、ボケやツッコミでウケを狙っていくのかと思っていたら、以外とモテたい時とか、異性の気をひきたいときなんかは、笑いで口説かないらしい。ちょっと意外だよね(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)あしからず!

あ、そうそう、聞いた話ですが、仙台駅 事件って、何それ?

仙台駅 事件は、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、仙台駅 事件を知っていましたか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

今日は、私は、まだ仕事をしないといけないので、バイバイキン!

【今日の名言】人生は、マラソンなんだから、百メートルで、一等をもらったってしょうがない。