読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

AAV7はこの頃興味ありますか?

こんちは。調子どうですか〜?

うちは、最近、日本の歌にあまり興味がなくなってきました。昔の歌の方が良かったですよね!?昔はメロディが単純な歌が多かったのに、最近の歌は複雑ですね。おじさんですかね(笑い)

ところで、使い捨てライターの中仕切りって必要ないんじゃないかって思って不思議だったけど、あの中仕切りがないとガスの圧力が分散されないから大変なことになるらしい。恐るべしガスの力!(笑)

またまた、意味不明なことを言ってしまって、すんまそん!少し聞いた話だけど、AAV7は世間で人気?

AAV7は、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、AAV7をどう思いますか?

オレは、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

では、あちきは、これから読書をしたいので、この辺で!では、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】人間として一方弱いところがなかったら、人生は分からないでしょう。