読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

前田有紀って最近どんな感じ!?

どうも〜♪ご機嫌いかが?今日は、最悪の天気でしたね。

ぼくちんは、今日は、何だかやけに元気です♪何でかな〜。

あーーー!!!なか卯の親子丼が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?あちきは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

またまた、意味不明なことを言ってしまって、すんません!そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、前田有紀が気になっています。

前田有紀は、色んなところでも話題みたいです。あなたは、前田有紀に興味ありますか?

うちは、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

では、ぼくちんは、これから出掛けるので、じゃあ、またね〜。

【今日の名言】人生は将棋のようなものだ。自分の手中にあるものはチャンスではなく、駒の進め方だ。