森且行は周りで噂なの?

おっす!いかがお過ごしでしょうか?

おらは、最近、あまり食べないようにしているのに、体重が増えて困ってます。まずいね〜。

そういえば、この前見た犬がかわいかった。でも名前が思い出せない。うぅ〜!!

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すみません。

あ、そうそう、話は変わりますが、森且行は近頃噂だそうです。

森且行は、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、森且行を知っていましたか?

うちは、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

では、俺様は、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、この辺で!さよ〜なら〜。

【今日の名言】我々の人生は我々の後にも前にも、側にもなく、我々の中にある。