千葉さなは近頃話題だそうです。

どうも〜♪みなさまお元気でしょうか?

われは、最近、運動不足のせいか、疲れやすくなってきました。まずいですね。

ところで、とにかく行動、行動!行動しないと何にも始まらないし、進まないって判っているけど、気づいたら何にもしていないってことないっすか?わしは、よくあるんですよ^^;

言いたいことがありすぎて話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)すんません!

ちょっと話は変わるけど、千葉さなは話題になっているみたいです。

千葉さなは、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、千葉さなを知っていましたか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

では、ぼくちんは、これからコンビニに行ってきますので、この辺で!では、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】10歳にして菓子に動かされ、20歳にしては恋人に、30歳にして快楽に、40歳にしては野心に、50歳にしては貪欲に動かされる。いつになったら人間はただ知性のみを追って進むようになるのであろうか。