マダニを取り除く専用の器具が周りで話題?

お疲れ様です。いかがお過ごしですか?

おいらは、今日は、久しぶりに風邪を引いてしまいました。悪化しなければいいのですが…。

来週、久しぶりの連休なんで、プチ旅行に出てこようと思っています。一人は淋しいんで、彼女を誘ってみようかなあ(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

ちょっと聞いた話ですが、マダニを取り除く専用の器具が周りで話題になっているみたいです。

マダニを取り除く専用の器具は、女性でも話題みたいです。皆さんは、マダニを取り除く専用の器具に興味ありますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

では、俺っちは、これからちょっと用事があるので、この辺で!では、また明日ね!

【今日の名言】何かいい物語があって、それを語る相手がいる。それだけで人生は捨てたもんじゃない。