読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マリア・スタドニクはこの頃どうでしょうか?

やっほー♪ご機嫌いかがでしょうか?

俺様は、最近、飲みが多くて、なかなか仕事がはかどりません。断ることも大事ですね〜。

先日、街で、すっごい可愛い娘を見かけました(笑)思わず、目が釘付けになっちゃいました(笑)

な〜んか話の方向が見えなくなってきたような気が^^;お許しを!

あ、そうそう、聞いた話ですが、マリア・スタドニクはどうなのよ!?

マリア・スタドニクは、国内でも話題みたいです。あなたは、マリア・スタドニクをどう感じますか?

あたしは、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

では、わしは、そろそろ目が疲れてきましたので、この辺で!では、アディオス!

【今日の名言】人生を明るいと思う時も、暗いと思う時も、私は決して人生をののしるまい。