孤軍重囲って近頃どうなのよ!?

はい、どうも♪いかがお過ごしでしょうか?

わいは、最近、日本のプロ野球Jリーグもつまらなく感じています。昔はスーパースターがいっぱいいたのに、今はすぐに海外へ行ってしまってスーパースター不在ですよね!しょうがないのですかね!?少し前に、マッサージに行ってきました♪眠くなるくらい気持ちよかったっす♪何で、マッサージってあんなに気持ち良いしょうかね♪また、時間があったら行って来ようと思います♪

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;かたじけない!

あ、そうそう、話は変わりますが、孤軍重囲って最近人気なの?

孤軍重囲は、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、孤軍重囲を知っていましたか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

今日は、おらは、これから見たいDVDがあるので、バイバイキン(笑)

【今日の名言】僕もこうして人間に生まれてきたんだから、やはり何か生きがいが感じられるまで生きている義務がある。