弁護士軍団って近頃どんな感じですか?

お疲れ様です。お元気ですか?

自分は、今日は、タバコの吸い過ぎで、喉が痛くなってしまいました。ストレスかな〜。

ところで、マゼランは、世界一周で知られているが、彼自身は途中で殺されてしまい帰還していないそうです。そうなんだ〜知りませんでした。みんなマゼランが、世界一周したと思ってますよね!?私だけですかね〜(笑)

な〜んか話にまとまりがなくなってきたような^^;すみません。

あ、そうそう、本題に入りますが、弁護士軍団が街で噂のようです。

弁護士軍団は、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、弁護士軍団をどう評価しますか?

私は、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

では、俺は、これから晩酌をして寝ますので、おいとまします!

【今日の名言】私の人生という、この長い疾病。