ダイヤモンド レモンはどうでしょうか?

ハロー♪みなさまお元気でしょうか?

われは、最近、何だか疲れてるみたいです。働き過ぎかな〜。

ところで、セーラー服の大きなえりって何故、大きいのか知っていましたか?実は、髪の汚れが服につかないようにするために、大きくしているらしいんです。ま、それだけなんですけどね(笑)

またまた、くだらない話をしてしまって、すんません!

少し聞いた話だけど、ダイヤモンド レモンは巷で人気になっているようです。

ダイヤモンド レモンは、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、ダイヤモンド レモンを知っていましたか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

今日は、俺様は、これから約束があるので、さらば!

【今日の名言】智に働けば角が立つ。情に棹せば流される。意地を通せば窮屈だ。兎角にこの世は住みにくい。