イタリア地震は近頃どんな風よ!?

お疲れさま〜♪元気ですか?今日は、目黒に行ってきました。

あたしは、最近、会社の売上が落ちてきて、心配になってきました。どうしよう〜。

近々、久しぶりの連休なんで、たまには、親孝行にドライブにでも連れていこうかなと思っています。でも、親孝行というのも、ちょっと照れるっす(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

そうそう、今日の本題に入りますが、イタリア地震って近頃どうでしょうか?

イタリア地震は、女性の間でも話題みたいです。皆さんは、イタリア地震をどう思いますか?

俺っちは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

では、あちきは、そろそろお風呂に入りますので、さようなら〜。

【今日の名言】まことに人生はままならなもので、生きている人間は多かれ少なかれ喜劇的である。