読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

丸尾山 砥石についてですが…

はい、こんにちは♪いかがお過ごしでしょうか?

Meは、最近、なかなか疲れが取れません。老化かな〜。

ところで、よく「私って、○○がコンプレックスなの」という風に、コンプレックスっていう言葉が頻繁に使われるけど、自分がはっきりと判っていて、口にすることができるのはコンプレックスにはならないらしい。コンプレックスは、あくまで自分自身では認識ができないものらしく、認識ができるものは「劣等感」になるらしい。つか、どっちでも良いんじゃね?と思うのは、俺だけ?

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)お許しを!

あ、そうそう、丸尾山 砥石は最近どうでしょうか?

丸尾山 砥石は、様々なところでも話題みたいです。あなたは、丸尾山 砥石をどう感じますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

今日は、俺様は、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、この辺で!では、さらば!

【今日の名言】人間にとって大切なのは、この世に何年生きているかということではない。この世でどれだけの価値のあることをするかである。