霧島紅かぐらが世間で噂になっているみたいです。

ハロー♪元気ですか?今日は、中野に行ってきました。

おいらは、今日は、久々に筋トレしたので、くたばり気味です。やり過ぎたかな〜。

ところで、チョコレートを食べすぎると鼻血が出るという説に根拠はないんだそうです。私もチョコレートが大好きで、食べ過ぎるぐらい食べたことが何度もありますが、鼻血が出たことはないですね〜。みなさんは、どうでしょうか?

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)お許しを!

ちょっと話は変わりますが、霧島紅かぐらが最近話題になっているようです。

霧島紅かぐらは、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、霧島紅かぐらに興味ありますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

では、おらは、これからシャワーを浴びてきますので、この辺で!では、バイバイキン!

【今日の名言】人生の意義は偽をにくみ、真を愛することを学ぶにある。