タスマニアデビルは世間で噂です。

おっす!元気ですか?今日は、最悪の天気でしたね。

私は、最近、日本の歌が好きになれません。昔の歌の方が良かったと思うのは私だけでしょうか(笑い)なんか残念な感じです。

しかし最近、ボーっとしてることが多いんだよね××何をやっても集中力が足りないし・・・何で!!!???

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

少し別な話だけど、タスマニアデビルは最近どうなのよ!?

タスマニアデビルは、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、タスマニアデビルに興味ありますか?

ぼくちんは、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

今日は、麻呂は、そろそろお風呂に入りますので、この辺で!では、バイバイキン(笑)

【今日の名言】人間がこの世に存在するのは、金持ちになるためでなく、幸福になるためである。