
郷田王将って何?

やあ、どうも♪いかがお過ごしでしょうか?

俺様は、最近、好きな人ができてしまいました。毎日ドキドキして何だか楽しいです!

ところで、月の光によっても虹は出来るそうです。一生に一度は、見てみたいですね〜。

言いたい放題ですんません(笑)

今日の聞きたい事に入りますが、郷田王将がこの頃話題です。

郷田王将は、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、郷田王将をどう感じますか?

麻呂は、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

では、わしは、これからちょっと用事があるので、またね〜。

【今日の名言】生きるとは呼吸することではない。行動することだ。

広告を非表示にする