アンナ・クラムスキーは巷で話題になっているみたいです。

ちゃお〜♪いかがお過ごしですか?

わしは、最近、何だか憂鬱な日々が続いています。考え方を変えないとダメですね!

ところで、ちょっとびっくりなんだけど、「海苔」って表裏があるらしい。因みに「海苔」の表は光らない方で、光る方が裏なんだって。何か、逆じゃないの?って思ったけどそうらしい(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

ちょっと話は変わりますが、アンナ・クラムスキーは巷で噂のようです。

アンナ・クラムスキーは、周りでも話題なんですよ。皆さんは、アンナ・クラムスキーをどう感じますか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

今日は、わしは、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、この辺で!では、また明日ね!

【今日の名言】「真相」は分からない。それを無理に追うよりも、曖昧さの薄闇の中に、物事をおぼろなままで放置せよ。そこにあるおぼろな形が人生なのだ。