海賊旗の色のツムはこの頃どうなんよ!?

こんちゃ〜♪今日は、最悪の天気でしたね。

オレは、今日は、とても横柄なお客さんがいて、気分が悪くなってしまいました。やですね〜そういう人!

ところで、何か最近、身体が重いって思ってたら、太ってた××ヤッバイなあ(笑)今日から、ダイエットしよう!!

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

あ、そうそう、話は変わりますが、海賊旗の色のツムは最近どうなの!?

海賊旗の色のツムは、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、海賊旗の色のツムをどう思いますか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

では、こちらは、これから彼女と会わなきゃいけないので、失礼シマウマ!

【今日の名言】この世は一冊の美しい書物である。しかしそれを読めない人間にとっては何の役にも立たない。