緑色のリボンを知ってた?

こんにちは。みなさまお元気でしょうか?

オレっちは、最近、時代の流れの速さにびっくりします。この流れについていけないとビジネスもうまくいきませんね。柔軟な頭が必要ですね。

再来週、久しぶりの休みだから、悪友とツーリングに出かけるつもりです。お互いに忙しくて、なかなか時間がとれなかったから、マジ楽しみですね^^

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、急に話を変えますが、緑色のリボンは世間で噂になっているみたいです。

緑色のリボンは、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、緑色のリボンを知っていましたか?

麻呂は、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

今日は、あたしは、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、この辺で!また明日会いましょう!

【今日の名言】生きる勇気を持たないものは、戦う前に消えていく。